07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お客様歓迎

2011/08/28
昨日は女子会で4人のお客様が来ました。
一度に4人来るのは初めてだけど、ネオン、いい子にできるかな?
110827.jpg
うん。きっと遊んでくれるよ。

インターホンが鳴るたびに、「にゃーん!」と大歓迎でお出迎え。
「猫にはいつもシャーッ!って言われる」って言ってた子も、「毛のある動物は苦手」と言ってた子も、ネオンの大歓迎を受けてうれしそう。よかったー。
「大きいね~!」はもちろんだけど、「ハンサムやね」「韓流スターみたい」って(笑)。
手足がスラリと長いけど、どことなく昭和っぽいネオン。
やっぱりみんなにもそう見えるのか。

猫じゃらしを咥えて、順番に「遊んで~」と催促。
徐々に激しくなるネオンの動きに時々悲鳴が上がりながらも、みんなに遊んでもらって楽しそう。
「甥っ子(2歳くらい)の相手をしてるみたい」という声も。
こんだけ遊べば、今日の私の遊びノルマは免除だな~。

簡単なおつまみを作り、あとは持ち寄りで、発泡酒やワイン、マッコリを飲みながらおしゃべり。
気がつくと7時間経過!
時々ウトウトしていたネオンも、最後までホスト役を務めました。
楽しかったね~。
みんなが帰った後、キッチンで軽く後片付けをして部屋に戻ると、「さ、遊ぼうか」とやる気満々なネオン。
え~、今日は免除じゃないのぉ。
21:13 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

