10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

健康監視中

2011/11/27
今日は暖かくて気持ちいい快晴!
筥崎宮蚤の市に行った後、空港近くの『石釜パン工房 パルファン(博多の森店)』に行って来ました。
去年オープンしたのかな?
東区の『フルフル』に似た感じで、広い駐車場とイートインスペース、美味しいコーヒーの無料サービスも。
焼きたてのパンがたくさん並んでいて、お値段も手ごろ。
美味しくて、なかなか良いお店でした。

夜は久しぶりにキッチンに立って料理。
楽しい・・・。
すっかり野菜不足だったので、たーくさん野菜を使いました。
足元で「ごはーん」と催促するネオンに、「ちょっと待ってね~」と言うと「あーい」とお返事。
からだが大きくて、時に黒豹のように精悍…に見えるネオンだけど、鳴き声は高くて可愛いの。

撫でて~。抱っこして~。遊んで~。
111127.jpg

ネオンには、プシュッ!とくしゃみと同時に鼻水を吹きかけられることがあるけど、先日はくしゃみと同時に左の鼻の穴から青鼻が!
長年犬と暮らしていた中でも、青鼻なんてみたことなかたのに!
ティッシュ!とあわててる間に、ベロンベロンと鼻の周りを自分で舐めてしまったのだけど。
ネオン~、大丈夫なの!?
一度きりで、いつもと変わりなく元気で、ごはんもしっかり食べてるから心配ないのかなと思うけど・・・。
今度青鼻が出たら、病院行きかしら。
18:59 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

