11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

浮気発覚

2011/12/30
年末年始休暇、初日の昨日は押入れの整理。
以前住んでいた部屋で使っていたクローゼットサイズの収納ケースから、
新しく買った押入れサイズの収納ケースへの入れ替え。
しかし、いつまでたっても終わらない。
ネオンだ。
引き出しを開けると入っていき、それならこっち側から先にしようと別の引き出しを開けるとそっちへ。
もぐらたたきみたい。
服を入れ替えていると、また入ってきてホリホリ。
もぅ!昼前からやってるのにまだ終わらーん!

ネオン、窓のトコが陽が当たって気持ちいいよー。
と即席縁側を作ってみたけど、作業を始めるとまた参加してくる。
111229.jpg
ダメだわ。続きは明日!とお出掛け。

夜は友達と大名の『笑うだるま』でエビ料理を堪能!
バケツ盛り、エビフライ、エビとアボカドの生春巻き、エビクリームコロッケ、エビのトマトソースパスタ・・・など。
うまっ。うまっ~。
その後は、猫カフェ『キューリグ』へ。

「お好きなお席へどうぞ」と言われたけど・・・
111229_1.jpg
111229_2.jpg
満席。
あの、相席よろしいかしら^^

ソファにも。
111229_3.jpg

壁にも。
111229_4.jpg

カウンターにも。
111229_5.jpg

みんな小さいなぁ。触ると壊れそう。
「え?小さい?」と友達。
だって私の基準はネオンだもん^^;
ちょっと大きめの子を見つけると、やたらと親近感が湧くわー。

さて、コミュニケーション開始!
まず最初にツボだったのがこの子で、サビ柄で顔の真ん中にライン。
不思議な色だなぁ。撫でると狭い棚の上でコロンと転がったり、手をぺろぺろ舐めたり。
載せられた肉球が温かい。
111229_6.jpg

膝の上で寝ちゃう子。
111229_7.jpg

裏側を見せてくれる子。
111229_8.jpg

みんな可愛い~。
この子達も捨て猫さんや、保護された猫さん。
だけどスタッフさんやお客さんに可愛がられて良かったねぇ。
センターで殺処分になっていく子たちを思って、胸がギュッとなる。
うー。

さて、ネオンのところに帰ろう。
よその猫と遊んでたこと、気付かれるかなー。
・・・すぐに気付かれた。
手も洗ったし、念のためコートを着たままネオンを抱っこしたんだけど気付かれた。
すんすんすん。と厳しい匂いチェックを受けました。
15:49 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

