12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

口の中も黒

2012/01/30
昨夜は女6人で遅い新年会を開催しました。
1人のおうちに集まって、鍋パーティー!
大きなエビや牡蠣が投入されたり、持ち寄った唐揚げやタン塩レモン、高級チーズやフルーツ、アイスクリームにケーキなどなど。
お料理好きなシェフによるパスタ2種(チーズクリーム、トマト)も登場。
美味しいね~!
13時からワインやシャンパンを飲みながら、食べる続け、しゃべり続けた結果、うちに帰ってきたのが0時過ぎ。
あー、楽しかった!
そして、今日は年休。計画通りだ。

今朝は9時に起床。
ネオンはまだベットの中。
120130_1.jpg

後ろ足の肉球をプニプニ触ってると、起きた。
120130_2.jpg

そして大あくび。
120130_3.jpg
あ!上あごの黒いトコ、見えた!

120130_4.jpg
ネオンの上あごの先端が黒いのよ。
他の猫さんも口の中に模様があったりするのかしら。

目、開いてるけどまだ寝てます。
120130_5.jpg
ぶちゃいくだなぁ。
17:21 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

