03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW前半

2013/04/29
大変大変、今月は1回しか更新しないまま4月が終わっちゃう。
残業の日が続いて、仕事から帰ったらネオンと過ごす時間が第一優先で・・・。
常に自分を見ててほしいネオンは、私がパソコンに向かってるのがキライだし。
腕に頭突きして「んー!んー!」と鳴く。
膝に乗せてると、時々私を見上げてちゃんと自分を見てるかチェックする。
なのでネオンを抱っこして、褒めちぎって、超ご機嫌の猫が出来上がったら遊んで、眠ったらちゅーして・・・と結構忙しいのだ。

いい子でお留守番してるんだから当たり前!130429.jpg
そうだねぇ。ホントにいい子。最高の猫さんだねー。
かわいい!大好き!
・・・といって、毎日褒めちぎってるのです。

さてさてGW。
前半3連休、やらなくちゃと思いながらやってなかったことをしておこうと思って。
まずは保険の見直し!
10年以上前に入った保険、つい掛けっぱなしになってしまってたけど、医療も進んで入った頃の内容では合わなくなってたー。
きちんと現状に合った内容に変更完了!安心!

次に携帯をDocomoからソフトバンクに乗り換え。
iPhoneが欲しいなと思ってDocomoから出るのを何となく待ってたのだけど、ちっとも出ないし、何よりも長く契約してても、機種変更って高い!
なんでだよ!
それなら乗り換えて実質機種代ゼロ円+キャッシュバック付きがいいかなって。
で、iPhoneデビューしました~。

そして空気清浄機を買った!
ネオンがね、よくくしゃみをするの。元気なんだけどね。ものすごく。
ハウスダストかなぁと気になってたのと、花粉や黄沙、PM2.5、冬の乾燥対策にも欲しかった。
劇的な効果はまだよくわからないけど、くしゃみが減った気がするな。
それからネオンを抱っこした後、顔にふよふよ付いてくるネオン毛が減った気がする。
期待できそうだ!

それから映画を観たいと思ってたので、『図書館戦争』を観てきました。
海猿とSPをミックスしたような感じで、どっちも好きなので面白かったです。
シチュエーションが現実的ではないのでアレだけど、む・・・む・・・胸キュン(恥ずかしー!)ポイントもあってなかなかようございました(*^_^*)

そんなこんなでGW前半が終了。
明日と明後日仕事をしたら、後半5連休だ!

23:00 日常 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

