04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅雨入り?

2013/05/27
もう梅雨入りだって!?
早いなー。そういえば紫陽花咲いてたな。
梅雨になるたびに「新しい傘を買おう!」って思うこと5年超。
今年こそ、今年こそ新しい傘を買うのだ!

さて、暑くなってきてネオンがベットじゃなく、涼しい床の上で寝ることが増えてきた。
隣りにこの寝顔がないと寂しいな。
130527_1.jpg

ギュウギュウくっつかれたり、顔の上に座られたり、鼻と口をふさがれても、ネオンと一緒に寝るのは最高の癒しと幸せなんだよ~。
130527_2.jpg

朝もネオンが膝に乗ってくることが少なくなったけど、朝の場合はラクになりました。
ネオン、一旦膝に乗ったら全然降りてくれないので。
顔を洗ったり朝食の準備をしてると「早く座って!早くー!」ってニャーニャー催促するわけです。
座ったらいそいそと膝に乗ってきて、グ~グ~グ~グ~。
でろーんと伸びて、ゴロリンと膝から滑り落ちたら、急いでまた膝に戻ってきます。
それはもう大急ぎで^^;
私が立ち上がってどこかに行くのを防ぐためです。
今は膝に乗ってる時間は短くなったけど、構ってほしいのは相変わらずなので、隣りにはりついて頭突きの連続。

「まだゴハン食べてるから待って!」
「んー!!!」(ゴッチン)

そのうち「うわぁ」って言いながら床にひっくり返る。
なんだろ。猫の男の子、面白すぎる(^^)

たっぷりと寝て、ストレッチするネオン。
すごい曲がるねぇ。
130527_3.jpg
ただ、寝てるとき胸の上でやるのはピンポイントで痛いからやめてくれー。


22:40 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

