05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

射抜かれる

2013/06/30
あぁ。またブログを放置してしまった・・・。
130630_2.jpg

あ、ねーくんはいいから!

130630_1.jpg

うん。ありがとう。
でも大丈夫だから。

130630_3.jpg

ネオンが“やる”猫なのは知ってる。
だから何もしないで。

ヒマになったネオンは、
私の膝にしがみついたまま、すぴーすぴーと寝てしまいました。
甘えっ子だなー(はあと)。


今朝は、遊びの延長で私の腕にケリケリケリ!!!
「シャー!」と怒ってる意思を伝えると、耳を横に倒してジッとするネオン。
うつむいたまま、5秒・・・10秒。
なにかを一生懸命考えているような。
私も黙ったまま、うつむくネオンを見ていると。

ぴとっ。

頭を私にくっつけてきた。

ずきゅーん!!!!

可愛い!なんて可愛いんだ!
ギュッと抱きしめたいのをグッと堪え、少し間をあけてからそっと頭を撫でた。

「・・・にゃっあ~ん」

ひーーーーー!!!!!
ネオン、反則~!!!!

姉に「ネオンの顔は中の下」と言われても、とろけるほど可愛いにゃんこ画像を見ても、やっぱりネオンが一番可愛い!と断言できるのだ。

そんな猫バカな日々を送っています。
あぁ楽しい(^^)


13:16 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

