05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水ソムリエ

2012/10/28
猫がゴハンを食べてる間に散らかったおもちゃを片付け、私がゴハンを食べてる間に猫が元通り散らかす…という日々を送っています。
だったらムダに片付けるのはやめた!
そう決めておもちゃを放置しておいたら、部屋全体が散らかり始めた。
どうせ散らかるとわかっていても、片付けるって大事なことなんだなぁ。

部屋を掃除して、ひと息ついた頃。
ネオンの姿が見えず、なんだか静かなだなぁと思い、ハッ!と気付いた。
ゆで卵の鍋! またか!?
キッチンに行くと、やっぱり卵を入れて水をはった鍋を覗き込むネオンがいた。
121028_1.jpg

あ!手を入れた!
121028_2.jpg

水をすくって飲んだ!
121028_3.jpg

なんでだろねぇ。卵風味のお水が好きなのかしら。
卵が割れないように包んであるキッチンペーパー風味が好きなのかしら。
10回ほど繰り返したら、コンロ周りをびちゃびちゃにして立ち去るかぎしっぽ。
121028_4.jpg
おぃ。拭いていきなさい。

ゆで卵のお水を飲むくらいいいけどね。
テーブルの飲みかけのお茶をかき混ぜるのはやめてね~。

21:46 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
猫がゴハンを食べてる間に散らかったおもちゃを片付け、私がゴハンを食べてる間に猫が元通り散らかす…と

