08-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

引越しカウントダウン

2013/11/17
引越しまで2週間を切った!
せっせとゴミを出し、リサイクルショップに売りに行き、慌しい日々。
参加型のネオンは引き出しを開けるたび、ダンボールを組み立てるたび入り込んでチェック。

131116.jpg
問題ナシにゃ!

この間、引越し業者が見積もりに来たときは。
キッチンで持っていくもの、廃棄するものの説明をしていると、棚に上り思い切り手を伸ばして業者の人を触ろうとしていたネオン。
触ってどうしようというのか???

押入れの天袋の荷物を出し、まさかココには上がれないだろうと開けっ放しにしていたら。
押入れ上段から天袋の桟に手をかけて、グググググ!と懸垂。
足はぶらーん。
え!まさか!
とアタフタしてる間に天袋に上がってしまった。

うそーん。
改めて“やる猫”だと実感。
身体能力が高く、好奇心旺盛で怖いものナシ(病院以外)。
引越し先の脱走対策、諸々気をつけなくちゃね。

そんな男前のネオンだけど、甘えっ子は相変わらず。
寒くなったのでお膝猫に磨きがかかり、にゃあ~んと甘え鳴きして抱っこをねだる。
可愛いねぇ、もぅ(*^_^*)

さて、ネオンとは正反対のゆきち先輩と仲良くできるか。
この引越し、最大の問題です。

スポンサーサイト
23:05 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
引越ししたんだね~。お疲れ様^^
猫ってなんであんなダンボールが好きなのかねぇ。入った様子が可愛すぎるね!
うちのはネオンみたいにいろんなとこ登ったりしなかったから、すごい面白く読ませてもらってます(笑)
先月末に引越しました!
新居でもネオンの好奇心炸裂で大変だったけど、面白かった(^o^)
今度は姉一家と同居なので、姉んちのゆきち先輩が一緒。
猫どうしのやりとりも面白いので、またおいおい^ ^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。