04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

順調!

2014/02/28
いや~。
ネオンを溺愛するのに忙しくって、更新できなかくて。
だって、ちょ~可愛いんだもん(^o^)
もちろんゆきち先輩(茶トラ)もね!

さて、同居修行中のネオンとゆきち先輩。
ひと月ほど前はネットごしのバトル。
140104_1.jpg

隠れてて、急に飛び出すパターンね。
140104_2.jpg

手が短いゆきち先輩は不利。
応戦するけど、反撃できないのね~。
140104_3.jpg

ネットに駆け上がったゆきち先輩の足にカプリ!
ゆ:「にゃぁぁぁぁぁぁ!」
140104_4.jpg

隙間から手を入れて、お腹をパンチ!パンチ!
ゆ:「にゃぁぁぁぁぁぁ!」
140104_5.jpg

ネオン、運動神経もいいけど頭脳派です。
ゆきちはやっぱりどんくさい・・・。
がんばれ~(^o^)

イケイケのネオンだけどゆきち先輩が怒るとちゃんと引くというか、先輩を刺激しないようにそ~~~っと離れるのです。
すんごい忍び足で離れるのです^^;
ちゃんと空気は読めてるんだよね。

でもね。やっぱり先輩と遊びたくて仕方がないみたい。
何回も近づいて、ちょっかい掛けて、怒られて、怒られたら少し離れて・・・
ウズウズしてるのがわかるんだけど、すんごい我慢してるよ~。

そんなこんなを繰り返しながら、同居から3ヶ月経ちました。
ネオンの激しさにも慣れてきたゆきち先輩。


今は・・・

ネットなしでOKでーす!!!
時々先輩に怒られながらも、ちゃーんと同じお部屋で過ごせてますよ~!!
140228_2.jpg

ライトコートに出るのが大好きなふたり。
でも葉っぱを食べてしまうので、出ているときは必ず監視員が必要です。
140228_1.jpg

ねーくん!そのお目目はNGです!
先輩を獲物を見る目で見るんじゃありません!!
140228_3.jpg

おしりをフリフリフリ・・・
あ!ダメーーー!!!

先輩にピョン!と飛びついて、ガシッ!ケリケリケリケリ!!!!
もぅ、そんなことするから怒られるんだよ!

当然取っ組み合いが始まって、
「ニャニャニャニャニャニャ!!!!!」
ってなるんだなー。
あーあ。

でも、すごく成長したふたり。
えらいぞ!
まだ猫団子は出来ないけど、私のベットにふたりが乗ってきて、幸せな時間も過ごせてます。
うれしい!


22:51 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

