08-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春到来!

2014/04/06
1年で一番忙しい3月だけど、今年は今までの3月より忙しく、全然前に進まない状況におぇー!ってなりながら働いておりました。
それもやっと終わり、春ーーーー!!!!!

今年の桜特集です。
まずはJR博多駅前のイルミネーション。
クリスマスもキレイだけど、桜色もとってもキレイよ。
140406_1.jpg

続いて福岡タワー。
残業でクタクタになって帰る時、真っ先に目に入って癒されました~。
桜模様だよ。
140406_2.jpg

次は家の近くの桜。
引っ越してきた時から咲くのを楽しみに待ってました。
140406_3.jpg

なんともいえない色。
キレイ~。
140406_4.jpg

池の周囲にグルッと桜。
朝、マンションのドアを開けたらすぐにココの桜が目に入るので、日に日にフワフワモコモコしてくるを見守ってました。
140406_5.jpg

コチラは舞鶴公園のライトアップ。
鏡のようにお堀に映って、妖艶な桜。
美しい・・・。
140406_6.jpg
忙しくてゆっくり桜を見れない!と思っていたけど、ちゃーんと見てたんだね。

本日のネオン。
ライトコートに舞い込んできた桜の花びらを頭にのせて。
140406_7.jpg
今日は寒かったので、久しぶりにストーブ点けました。
暖かくて気持ちいいね~。ねむねむです。
そんなネオンと添い寝するのが幸せなひととき。

私のベットで寝るゆきち先輩。
最近強くなったんだよねぇ。
140406_8.jpg

以前はネオンが近づくと、腰を引きぎみだったのに、
今はネオンが通りかかるとパンチを繰り出したり、にじり寄って追い詰めたり。
ブラックゆきち降臨!

押せ押せネオンは逆に押されぎみ。
でも、追い詰められても威嚇されてワナワナなっても、すばやく立ち直って気にしない。
とってもいい子です。
がんばれネオン!


そうそう。
3月12日は、ネオンと暮らし始めて3周年でした。
やんちゃで好奇心旺盛で甘えっ子で、いつも笑いを振りまいてくれるネオン。
困ることといえば、可愛すぎること!

140406_9.jpg
一緒に暮らせば暮らすほど、味わい深くおもしろい子です。
ずっとずーっと大好きだよー!

15:10 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« ブーム | ホーム | 順調! »

