07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

再び、夏~~~!!!

2015/07/04
ずいぶん長いことブログを放置してしまった。
猫が可愛くて可愛くて・・・PCどころじゃなかったの。

さて、放置していた間に新しく家族が増えました!
シャムMIXの女の子、ゆずちゃんです!
4.jpg
きゃー!可愛い~~~!!!!

おとなしい優等生という触れ込みでやってきたゆずちゃん。
1歳半の女の子。
多頭飼い崩壊からの保護で、常に飢餓状態にあったのか、2.6キロ程度の痩せた小さな体。
針金のような細いしっぽ。
あぁ、なんて儚げな子なんだろう・・・。
慣れるまでは、シャー!シャー!怒ってるゆきちとネオンからしっかり守ってあげなくてはね。

しかーし。
この儚げな女の子、中身はジャイアンだった!!!
シャー!言われれても、小さい足を踏ん張って
「あーーう!あーーう!あーーーーーうぅぅぅ!!!!!!!」
一歩も引きません。
お兄にゃんたちを追い掛け回し、飛び掛かる。
お兄にゃんたちのケンカに乱入する。
強い!強いぞ!

基本的にはゆずから逃げ回っていたゆきちとネオンだけど、しつこく追い掛け回すゆずに時々ブチ切れて反撃します。
そのときは倒されて転がされて「ギャー!!!!」と悲鳴を上げるゆず。
慌てて引き離すのだけど、すぐに起き上がって即刻、力いっぱい仕返ししてるので、お兄にゃんたちもある程度手加減してるのでしょう。

2014年9月15日にウチに来て、10ヶ月近くたった今はすっかり家族の一員です。
割と早い段階で、お兄にゃんたち、ゆずを受け入れてました。
ネオンとのふたり暮らしから始まって、ゆきちとの同居、そしてゆずが来て。
めっちゃ楽しい!!!! 
みんなそれぞれタイプが違って、たまらなく可愛いです!



スポンサーサイト
21:00 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
おひさしぶり!
この子が噂のゆずちゃんですか^^
可愛いな~。みかけによらず、おてんばなのねw
ネオンもすっかりお兄さんになっちゃって、感慨深いな~。

今年のお盆は山口県に行きますよっ。
メインはずっと行ってみたかった秋芳洞と萩焼を探しに行くことです。山口は初めて行くので楽しみ^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。