05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花の季節

2012/04/08
今日は暖かくて、絶好のお花見日和!
太陽の下ではちょっと暑いくらいだったわー。
この気候だと今週で桜も終わり。
寂しい・・・。
だけどね、春の花は梅や桜だけじゃない。

警固公園にはた~くさんのチューリップ!
色とりどり、種類もたくさん!
120406_1.jpg

株の合い間にも他の花が植えられてから、2倍楽しめるよ。
120406_2.jpg

は~、キレイ。
120406_3.jpg

天神と博多を10万本のチューリップで結ぶイベントのひとつなんだって。
120406_4.jpg
やっぱり花っていいわー。春って素晴らしい。

そんなこんなで久しぶりにお花を買ってみた。100円くらいのだけどね。
ほら、ネオン。きれいでしょ~。
120408_1.jpg
すんすんすん。
このあと、ブチッ、ブチッと葉っぱをむしり始めたので、お花奪還!

ネオンの手が届かないところに飾ったけど、後ろに怪しい黒い影が・・・。
120408_2.jpg
案の定、手を思いっきり伸ばして触ろうとしてたけど、届きません。
ほっ。
しかし何かやりそうで、ちょっとコワイ^^;

22:00 日常 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
今日は暖かくて、絶好のお花見日和!太陽の下ではちょっと暑いくらいだったわー。この気候だと今週で桜も終わり。寂しい・・・。だけどね、春の花は梅や桜だけじゃない。警固公園に...

